人気ブログランキング | 話題のタグを見る

②D17 受精確認

4/4 14時に受精確認のため、培養室に電話しました。
なんせ卵と精子が出会っても受精しなきゃ始まらないもんで、ドキドキ緊張の一瞬です。
その割りに、先週の疲れか、うまく採卵できたことへの安心感からか13時過ぎまで寝ていましたが・・・。
(T君は超早起きなので、さっさと起きて洗濯とかしてくれていました。ありがたい)

3回目につながり、どきどきしながら「受精確認です」と伝えると、ちょっとだけ待たされて結果が伝えられました。

 「6個中4個受精しました」

おぉ~~~!やった~~!
これでまた一歩前進!
でも次の日に今度は分割確認です。うぅ、先は長いのね・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



by takakun0109 | 2009-04-06 13:17 | KLC 2周期目
ワタシとヲットの不妊治療日記です。
by takakun0109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧