人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KLC 2回目-D3-

不妊治療の一番最初から体外、と決まっている私と夫T君。
土曜日に生理3日目ということでKLCへ行ってきました。

今回は血液検査(残っていた感染症の検査分)→内診(エコーで卵胞チェック)→診察、で終了。
診察時に女医さんからセロフェンを処方されました。これから毎晩食後に服用です。
次回診察は3/2の午前。T君の仕事の都合があるからできれば3/3に採卵、採精になるといいね、と言う感じ。
T君はもし3/4に日程がかぶってしまったとき、仕事をどうするかについて今画策しているところ。
自分が原因で通院しています、とは死んでも言いたくないらしく(もう会社にはいられなくなる、といっています・・・汗)、両親ネタで行くべきか、妻が、、と行くべきか悶悶と悩んでいます。
私としては忙しいのもわかるけど(このご時勢ありがたい話です)、その一日しか来なくていいんだからこの日だけは都合をつけてほしいな、って思ってます。
T君も他人事にはしておけない状況だから必死。それこそ必死です。
私は相談とかなら乗れるので、どんな理由にしたら一番みんなが納得してお仕事を休ませてくれるかな、って一緒に考えてます~。こういうの得意!うまくいきますように。


【覚書】
■ 内容【2回目 09.02.21】

・ 血液検査(感染症残り分)・・・ワタシのみ

・ 内診(エコーで卵胞チェック)
・ 診察(卵胞チェックの結果と薬の処方、今後のスケジュールについて)

■ 料金

・ 医療費…¥13,028 

・ 交通費…460(円)×2(人)×2(往復分)=¥1,840





にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



by takakun0109 | 2009-02-23 12:16 | KLC
ワタシとヲットの不妊治療日記です。
by takakun0109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧