人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト、わたし!

またまた喧嘩をしました。
今日は一応仲直りした(ハズ)。
私が他の人に夫のここがいいところ、と自信を持っていえるとしたら「後に持ち越さない」「すぐ忘れる」ところでしょう。私は蛇のようにずーーーっと覚えているタイプ。。シツコイ~

先日UPした記事を読んでいただいた方にはお分かりだと思いますが、T君のうだうだ言ってるのが結局帰ってからも続き、心底うっとおしかった、というのが理由のひとつ。
あと、これは私も悪いのだけど、T君の携帯を盗み見して、旅行の計画を立てていたことが頭にきていたからというのもある。

T君は私によく「うー子の考えてることが俺にわかるわけないでしょ。俺はエスパーじゃないんだから!」と怒るんだけど、それはこっちにしても同じこと。私は思ったこと、悩んでること、楽しかったこと何でもT君と共有したいタイプだからなんでも話すんだけど、T君はあんまり話さないし、考えてることも確定しないと言わない。合理的なタイプなんだか知らないけど、話をしててもその過程を楽しむことはなく、結論のみを求めるタイプなのです。
だからか知らないけど、割とナイショ事が多くて、私はそれが寂しくてついつい携帯をチェック(言い訳)。
そこで初めて知ることとかも結構多くてね・・・。そして見ちゃったこともつい言っちゃうんだけどね・・・。

T君は私の手前、「旅行とか行けないよね。お金もかかるし。でも年末に韓国行ったから(今年は)もういいよね!」なんていってたけど、実際は友達と旅行の計画たてとるんかーい!ってね。
そんでもって採卵の日に行けるかなぁ、行けないかも~みたいなことをずーーーーっと言っている。オイオイ。
電話で聞くなり、その日に行けないなら事前に行くなり相談できるのに、自分は動かず私がそれを解決してくれるのを暗に待っている模様。

そういう態度を見ていて誰が「夫は真剣に取り組んでくれているわ☆」って思うだろうか(反語)

挙句の果てに「じゃあオマエは何をしたっていうの?」とか言い出す始末。
私はできることはもうやってしまっているんですがぁ?私が検査してくれって頼み込んだんですがぁ?2年越しでようやく行ってくれたんですがぁぁぁ??
そしたら「検査したじゃん。それ以上何を求めるの」ですって。。


そんな彼と接しているとやっぱりあの考えが頭をもたげてくるのです。
「本当にこの夫の子がほしいの??」って。ウツウツウツウツしています。

でも生理3日目はもう明日なのよ。
行くなら行くってはっきりさせなきゃね!
てか行きたいから頑張ってたのよね、私!
ファイト、わたし!


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



by takakun0109 | 2009-02-20 10:47 | ワタシとヲットのこと
ワタシとヲットの不妊治療日記です。
by takakun0109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧