人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BT29 心拍確認

本来なら2日後の診察ですが、ここ数日でピンクのオリモノが出たこともあり、ちょっと早めに心拍確認しにいってきました。
前回の流産では、心拍を確認できず終わってしまったので、今回こそはと期待あふれる気持ちと、今回は大丈夫だろうか…と不安な気持ちがまぜこぜになって何とも言えず緊張しました。
今日は日曜ということもあり、ご主人連れで来てる方が多数で、座席数も足りず、4階の会計のところも中待合も超混雑。立っている人がいっぱいでした。
わたしは11時ごろ到着したのですが、内診に呼ばれるまでかれこれ1時間近く待ちました。
さて、心拍確認はどうだったかというと、無事確認できました!
24mmになったタイノウの中に、小さな小さな胎芽が見え、その中でトクトクトクトクと脈打つものが。ほっとしたのと嬉しいのとで、なんか叫びそうになりました笑
赤ちゃんは6.4mm。この時期としては大きさどうなんでしょうね??
あとで診察時に先生にもらったエコー写真に、週数6W4Dと書かれていました。でも実際は6W6Dなんですけどね。
次回の診察は2週間後。これでOKなら卒業となります。



by takakun0109 | 2010-09-12 17:08 | KLC
ワタシとヲットの不妊治療日記です。
by takakun0109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧