人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③D27(BT5) 体調&フライング

移植日を0日とし、今日で5日目です。
その後の体調はというと、

 ・ちょっと下痢気味
 ・基礎体温は36.8~37.0
 ・たまに下腹部に違和感
 ・食後になんとなくむかつきを覚える

といった感じです。
でも劇的にこれ!といった体調の変化もなく、同じような経験から陽性反応だった人たちのブログを検索しまくりです笑

チェックワンファストで反応が出るのが、検索したところでは早い人でBT5~、という感じだったのですが、昨日ドラッグストアで入手してから試してみたくてみたくて。
今まで「妊娠?!」と思ってチェックして真白、、という経験ばかりしていたので(今思えば線が出るはずもないんですけど)、うっすらでもいい、その線を見せておくれ、と思い。
でもそっちよりも、この実感のなさから、こりゃ今回はだめだったか。。。とあきらめの気持ちが強く、どうせあと3日もすればわかることなのに、病院で現実を突きつけられることにびびってしまい、気持の準備をしたかった、というのが本音です。

で、昨日の夜、T君がお風呂に入ってる隙に、気づかれないようにチェック。
どっちにしろ、BT4だったのでまだ早いかな、とも思ったのですが。。

結果、、、、

なんと、うっすらではありますが、陽性のラインが!

でもまだ喜んではいられない、だって噂に聞く化学流産もありえるわけで。
しかも陽性がでたからといって、胎嚢確認や心拍確認にまで辿りつける保証もない。
うぅぅぅ・・・・。

でも、喜んでしまえ!!

とちょっと浮かれた私でしたが、夢だったかもしれないので、明日もう一度チェックし、あさっての判定日に臨みたいと思います。
でもさっきから生理前みたいな痛みがあるなぁ。。大丈夫かな。。。



by takakun0109 | 2009-05-13 12:31 | KLC 3周期目
ワタシとヲットの不妊治療日記です。
by takakun0109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧