人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胚盤胞と凍結確認

4/10 13時にKLCの培養室に電話しました。
はじめて1回でつながった!
この間は女性だったけど、今日は男性が受け答えしてくれました。

まずは気になる結果から。

 *分割胚・・・凍結保存済
 *胚盤胞・・・3個中1個のみ胚盤胞に成長。凍結保存済

とのこと。
とりあえず1個でも胚盤胞に育ってよかったなーというところでしょうか。
でも4個とか5個受精して、全部胚盤胞まで育つ人もいるし、これがベストだったのかどうかは微妙・・・。
私としては3個全部と言わずとも2個は育ってほしかったなー、なんて。  贅沢なヤツ~!ですね^^;

さっそくT君にもメールで報告。

「今回はそれで十分でしょ~!」

と返事(笑)
確かに、一度に多くのことを望みすぎないほうがいいですね!
今回は来期の移植に向けてまた一歩前進、ってことで!



あ、グレード聞き忘れた~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 マタニティーブログ 男性不妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村



by takakun0109 | 2009-04-10 16:36 | KLC
ワタシとヲットの不妊治療日記です。
by takakun0109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧