人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BT5 フライングしました

先日の予告通りフライングいたしました。

結果、うっすら陽性が!
前回妊娠(その後流産)したときは、BT4には割とはっきり陽性ラインが出ていたので、今回はだめかもしれない、とかなり弱気になりつつ、検索魔と化して、いや、全然まだ大丈夫なはずとか言い聞かせてのフライング。
実は上記のようになったには経緯があって、BT4に「BT5までとっておく」と宣言したはずの判定薬をBT4の日中に使ってしまったという…。そこには薄グレーのようなラインは見えても、とてもじゃないけど赤紫色なんて見えなくて、何度もフライングしては陰性の辛酸をなめてきた身としては、「あぁ、今回もか…」と落胆するばかりだったのです。検査自体が早い時期とはいえ、自分が以前に妊娠した時はたしかこの日には出ていたな、という記憶があったものだから、時期尚早とばかり思えない自分がいました。
うっすら陽性反応が出たとはいえ、今後継続できるか、病院で陽性判定していただけるかもまだわからないので、喜んでばかりもいられない。前回は、この喜びの3週間後、心拍確認前に流産しました。

今回移植した胚は、状態も良く、正直これで妊娠できなかったら今後はないんじゃないか、と弱気な気持ちもあります。結果に結びつくことを願います。

陽性ラインが出た時の画像を検索して辿り着かれる方のためにも残しておこうと思います。
#画像を見て気分を害される方もいらっしゃるかもしれないので、畳んでおきます。




BT5 フライングしました_e0169868_9241773.jpg




by takakun0109 | 2010-08-19 09:24 | 不妊のこと
ワタシとヲットの不妊治療日記です。
by takakun0109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧